風俗が大好きな私の風俗体験談をご覧ください。

風俗まで飛んで行きたい

エッチのテクが凄いベテランの風俗嬢

嫁と結婚してから毎日のように求められている。これってすごく喜ばしいことだと思うし素晴らしいとは思うんだけど、毎日のように数発発射していると段々に精液が足りなくなってくる。最近では精液が増えるサプリメントと言う怪しいものを飲みながら嫁の相手をしている。嫁は俺を仰向け状態にしていつも跨り、好きなだけ腰を動かして満足するまでやっているんだけどこれがかなりきついんだよな。もし、俺に嫁をガンガン満足させることができるテクがあればあまり悩む必要はないのかもしれない。そこで、デリヘルに電話をかけてベテランの風俗嬢を指名した。ベテランの風俗嬢を家に呼ぶのはまずいので、とりあえずデリヘルの受付に職場の近くにあるホテルまで彼女を派遣してもらった。合流してから一緒に部屋に入り、一応自分の置かれている状況を説明した。すると、それなりに女性を感じさせるテクを教えてくれたのですごく良かったんだけど、実際に風俗嬢にそのテクを使ってみても俺の方が射精してしまった。

本物の芸能人が風俗嬢として相手してくれた

富裕層などお金に余裕がある人なら多少金額が高いデリヘルでも簡単に利用できる。最近では、超高級デリヘルの中に有名なアイドルや女優を風俗嬢として働かせている店があると情報掲示板等で噂が流れている。超高級デリヘルこそが風俗の本当の価値だと思い利用するくらいなら自分にとっては問題がないので、とりあえず超高級デリヘルの中でも最上位グレードの風俗嬢を部屋に呼んでみた。イマイチな女が来たら適当に相手してもらって帰るだけだし二度とこの店を利用しなきゃいいだけ。有名な芸能人とエッチなプレイができたら思いっきり楽しんで口の中に俺の精液を流し込んでやろう。実際に来てくれた女の子は確かに名が通った有名なアイドルだった。1年ほど前まではかなりテレビで見かけたし、本当にすごい人が来てくれたとは思うけど最近はあまり売れてないし何となくイマイチな気分だった。でも、彼女は肉棒を丁寧に舐めたりしゃぶったりしてくれたし、最後は彼女の口の中に発射してごっくんしてもらったわ。